夜景の見えるレストランでプロポーズ

| トラックバック(0)
「ベタかもしれませんが、私は普段行かない高級な夜景の見えるレストランでプロポーズされましたが、ドキドキで覚えてないくらい緊張しました。 (20代・女性)」「憧れですね!言葉より雰囲気作りだと思います。(30代・女性)」堂々の第1位は夜景の見えるレストランでした。テレビドラマの影響か、とてもベタに思えるかもしれませんが、ベタは悪いことではありません。女性はベタなフラッシュモブでも嬉しいもの!外せないプロポーズにはオススメですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、websが2013年12月14日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性にとってフラッシュモブプロポーズ」です。

次のブログ記事は「英語教材は終わらない?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30