2015年9月アーカイブ

チークの有り無しで印象は変わると思いますか?またどのような印象を受けますか?なかったら気持ち冷たい感じ。チークがあると優しい女性みたいなかんじがすると思います。チークだけで結構印象変わるんじゃないでしょうか。色や角度・範囲で違った印象を受けると思いますか?ご自身が使用する際はどのようなことに気をつかっていますか?あると思います。角度もあるし色もあるし。結構グリーンのアイシャドウとか夏はブルーもしたりするので。色のあるものをつけると服とかも合うようなものを考えますね。厚化粧みたいなかんじにはなりたくないですね。お洒落っぽく仕上げたいですね。最近艶感とかラメ感とか、ベージュでも質感がでて綺麗に見えるんじゃないでしょうか。そういう質感のベージュの落ち着いたのでキラキラするのが気になってて、ほしいなとか思いますけどね。メイクブラシを使用していますか?こだわりは何かありますか?(付属のものは含みません)ボビイブラウンのものを使っています。

 

医学部3浪以上も何とかしてくれるらしい

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30