毛染めに挑戦 白髪を無くして大人っぽくなりたい

| トラックバック(0)
私が今格好良くしたいところというか、気にしているところは髪型です。白髪でも悩んでいます。最近急に増えた様に感じます。美容室へは2~3か月に一度行き、カラーリングをしてもらっていたのですが、忙しいのとお金がもったいないせいもあって、しばらく行っていません。自分で染めようと思い、ヘアカラーを買ってはあるのですが、髪が細く傷みやすい欠点もある為、躊躇しています。でも、前髪を伸ばして白髪も気にせず少し大人っぽくしたいと思っているので買ってきたヘアカラーで毛染めに挑戦してみます。 脱毛小田原

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yama02が2016年1月26日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チークの有り無しで印象は変わると思いますか?」です。

次のブログ記事は「ビタミンを豊富に含むベジーデル酵素液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30